6月のお知らせ。

2025-05-22 (木)

こんにちはhano hanoです。

6月の営業日変更のお知らせです。

6日(金)臨時休業、その他は通常通りの営業時間を予定しております。皆様からのご予約ご連絡お待ちしております·͜· ꕤ︎︎

暑い日があったり寒い日があったりその日によってコロコロと変わる気温や気候に振り回されますね(ㅇㅁㅇ)

これから迎える夏は皮脂が多く分泌さてる季節です。日々の蓄積で頭皮も毛穴の汚れやつまりがより起きやすい時期です。ヘッドスパで毛穴の汚れをしっかり落として疲れやストレスも一緒に落としませんか( ¨̮ )??

そして、紫外線の影響やエアコンによる乾燥にも要注意です。エルジューダから最近新発売されたエクストラリペアシリーズはドライヤー前に塗って乾かすだけで驚きの手触りに変身させちゃうパワーがあります。

hano hanoで是非ご体感下さい♪̊̈♪̆̈


<< 5月のお知らせ。